「みやびの植物酵素100」で美容と健康を!

WS000007.JPG
「みやびの植物酵素100」は、100種類以上の植物を熟成した非加熱酵素のサプリメント。

その特徴は、
1. 国産有機野菜の酵素を配合:熊本県内約40軒の農家が、化学農薬、化学肥料、除草剤を使用せず栽培した有機野菜を中心とした100種類の素材を使用。
2. 植物の栄養を活かす自然発酵:野菜、大豆、玄米、キノコ、海草など多数の天然素材を黒砂糖と仕込み、水も火も使わず、自然の力だけで2年間じっくりと発酵。微生物が作り出す分泌物質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷり。また、熱に弱い酵素のちからを十分にキープするため、フリーズドライ製法で粉末化している。
3.美容と健康を作るプラスαの成分を配合:女性の美容と健康の土台作りに役立つ、善玉菌と必須アミノ酸をプラス。2粒に100億個の乳酸菌、2億個のビフィズス菌、食物繊維、オリゴ糖、黒酢粉末、黒酢もろみ末を配合。
4.続けやすい低価格:一袋あたり2,006円が10%OFF※の1,805円。お得な価格で続けやすい(※1か月毎1袋定期便の場合)。初回購入時に、定期継続の義務はなく、安心して始められる。

野菜と酵素不足を補い、体の中から美容と健康をサポートしてくれる。




この記事へのコメント